エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃がモー娘。OGはるなんの胸を! 大島優子の“おっぱい好き”を顔芸に進化

反省人として出演した筧美和子をはじめレギュラー陣の大久保佳代子ぱいぱいでか美岩井志麻子の胸を次々と揉んで“おっぱいモノマネ”を披露した。

思えば大島優子がAKB48で活躍していた頃、2011年3月7日放送のフジテレビ系音楽番組『HEY!HEY!HEY!』で大ファンだという叶姉妹に会うことができた。会話が進むと大島優子は「胸の谷間に手を入れてみたい」さらに「あの…胸の谷間に顔をうずめてみたいです」と頼んで、願いを叶えてもらえたのである。

そんな大島優子の“おっぱい好き”キャラを継承して指原莉乃が胸を揉むだけでなく“おっぱいモノマネ”という顔芸に進化させたと言えるだろう。

果たして飯窪春菜の胸を揉んだ感想をどのように表現しているのか。予告映像でもなんとなく分かったが、本編で飯窪がどのようにリアクションするか注目したい。

画像2枚目は『叶姉妹 2011年3月5日付オフィシャルブログ「AKB48の大島優子さん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

憧れの叶姉妹と会えたAKB48現役時の大島優子(画像は『叶姉妹 2011年3月5日付オフィシャルブログ「AKB48の大島優子さん。」』のスクリーンショット)

1 2