エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】新木優子の“小顔”は並ぶのに勇気がいるほど? 飯窪春菜や西野七瀬も2ショットに緊張気味か

映画『トイ・ストーリー4』(7月12日公開)の日本語吹き替え版でフォーキー役の竜星涼とギャビー・ギャビー役の新木優子が、7月20日放送のTBS系バラエティ番組『王様のブランチ』で「買い物の達人」にロケ出演した。新木が「絶品ご飯のおとも」を試食する際に、小ぶりなおにぎりを頬張ったことから「小顔」に注目が集まる。

新木優子は口のなかがいっぱいになってしゃべることができず、案内人役の渡辺早織が「顔が小さいからおにぎりちょっとで口がいっぱいになっちゃいましたね」と感心した。

竜星涼も自分でグーを握って新木に見せながら、「顔がこんなしかないよね」「芸能界のなかでもものすごく小さいほうだと思う」と言うほどである。

すると、ようやく話せるようになった新木は「人のこと言えない…自分も…だって、このお皿ぐらいしかないじゃん」とおにぎりがのっていた小皿を竜星に見せてたとえようとするも、それがあまりに小さいので彼もさすがに「このお皿だったら大変なことになるぞ…」と引いてしまう。

新木優子と竜星涼が並んでいると違和感はないが、改めて言われればどちらもなかなかの小顔である。

7月22日、新木優子は自身のインスタストーリーにて「フォロワーさんが300万人に!!」と報告したが、「買い物の達人」ロケの時には「フォロワーが約290万人でジャマイカの人口約289万人と同じレベル、国が出来ちゃう」と紹介されて盛り上がった。

ギャビー・ギャビーの声を担当する新木優子(画像は『新木優子 2019年7月11日付Instagram「いよいよ明日から、、「トイ・ストーリー4」が公開です」』のスクリーンショット)

そんな彼女のインスタには仲の良い芸能人とのツーショットが多数投稿されており、

1 2