エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】齋藤飛鳥と遭遇した武井壮「レアな生物だからスーパー嬉しかった!」

武井壮と言えば乃木坂46の大ファンで知られるが、なかでも齋藤飛鳥をかなり推しているようだ。2017年11月22日放送の『笑ってコラえて!3時間スペシャル!』“笑ってコラえて!男祭り”に初出演した齋藤が「私もいるよー」とアピールしたところ、武井はSNSで「齋藤飛鳥の『私もいるよー』に細胞達がザワめいている」とつぶやいた。

さらに今年の7月27日には「齋藤飛鳥生田絵梨花が両サイドからドロップキックを放って来てクリーンヒットされるもその軽さに蚊に刺されるよりノーダメージでついニヤケてしまった」という夢をみたことを明かしている。

齋藤飛鳥がヒロイン・早瀬真愛役を務める映画『あの頃、君を追いかけた』(10月5日公開)についても、9月27日に「これは観ないといかん。。オレも10年追いかけてえ。。。」とツイートしていた武井壮

その想いが届いたのか、28日に「映画『あの頃、君を追いかけた』のPRでMBSに来てた齋藤飛鳥ちゃんに遭遇した!!」とツーショットを公開するではないか。

しかも彼らしく「頭蓋骨がオレの4分の1のサイズで弱点だらけだったけど倒す気にはまるでならなかった!!!」「ジャングルで野生のオカピを見つけるよりレアな生物だからスーパー嬉しかった!! ヤホーィ」と喜びを爆発させた。

実は映画『あの頃、君を追いかけた』で主人公・水島浩介役を演じる山田裕貴とも会っており、

1 2