エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃がモー娘。OGはるなんの胸を! 大島優子の“おっぱい好き”を顔芸に進化

日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』で11月9日放送回に、昨年モーニング娘。’18を卒業した“はるなん”こと飯窪春菜が反省人としてゲスト出演する。予告映像で反省見届け人の指原莉乃と飯窪が絡む場面が映ったことから、本編オンエアを前に「はるなん有吉反省会出るのか!!」、「来週さっしーとはるなん」、「指原さんがはるなんの…!」といったツイートが飛びかっている。

「え? 有吉反省会の予告ではるなんが指原に乳揉まれてたウケる」、「来週の #有吉反省会 にはるなん出るんじゃん。指原に胸触られてたけど…w」とツイートされるように、予告映像では指原莉乃が両手を飯窪春菜の胸に当てるところが見られた。

「飯窪さんが指原莉乃に揉まれた胸の持ち主として価値が上がっていく可能性を考える」、「はるなん!!!! 有吉反省会!!!! 最高!! さっしーにぱいぱい掴まれてたけど…貧n…おっと、誰かが来たようだ」と早くも盛り上がりを見せている。

指原莉乃はHKT48時代から、トークバラエティ番組『今夜くらべてみました』などでゲストの胸を触ってその形や感触を顔で表現する顔芸“おっぱいモノマネ”をやっている。

2016年4月2日放送の『有吉大反省会カミングアウトスペシャル』にゲスト出演した時は、

1 2