エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃と2ショット 小柳ルミ子のブログに“禊”効果「みんなも応援しよう」の声

歌手で女優の小柳ルミ子が11月2日の深夜0時前、自身のブログを「【禊一発目のブログ】豪華に行きまーす!!」のタイトルで更新した。有吉弘行や指原莉乃、友近、元バスケットボール日本代表の石橋貴俊たちとツーショットに納まっているのはどういう状況なのか。

2日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』にゲスト出演した小柳ルミ子。彼女は受験生が参考書の重要なところに引くのでおなじみ“ピンクマーカー”を「どこでも見境なく引いてしまい何がなんだかわからなくなっている」ことを反省にやって来たのだ。

さらにもう1つ、自分はブログを毎日10回以上も更新しているのにブログランキングでモト冬樹が1位なのが「許せない!」と訴えた。

そんな小柳ルミ子に、有吉弘行が告げた“禊”はアメブロのタレント・大御所部門で1週間のうちに「1位にならなければブログを閉鎖」という厳しいものだ。

彼女はオンエア後に「【禊一発目のブログ】豪華に行きまーす!!」と題して、「皆さーん!! マジ!! 応援して下さい!! 1位になれないとブログ閉鎖しなくてはなりません 皆さんとブログで交流出来なくなります 私も悲しいけどファンも悲しくないですか 私も1週間頑張りますので どうかどうか本当に応援宜しくお願いしまーす」と呼びかけており、

1 2