エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃と2ショット 小柳ルミ子のブログに“禊”効果「みんなも応援しよう」の声

深刻さが伝わってくる。

読者からは「なんで、、なんで、、こんな展開になるのか全くわからない!! とにかく、バンバン、コメント入れるからね!!!! ルミちゃんのブログの閉鎖なんて有り得ない!!!! ルミちゃん、頑張って1位をもぎ取ろう!!」や「有吉反省会見ました。一人で頑張っているルミ子さん応援しに来ました~ 好きな色で埋め尽くす気持ちわかります。私も青で埋め尽くすので…1位頑張ってください」などの反響があった。

そればかりではない。共演者とのツーショットをすぐに紹介したのは功を奏したようである。視聴者によるツイートでは「放送通り、小柳ルミ子さんが 莉乃ちゃんと2ショットしてる(ありがたや~!!)」、「指原さん出てた回の禊を失敗させるわけには行かない みんなも応援しよう」、「小柳ルミ子さんのブログにさっしーいたぁ~。 ルミ子さんは福岡出身だし応援しよと」などの声が見受けられ、知名度の高い指原莉乃のファンに支持されたのは大きいだろう。

指原莉乃と小柳ルミ子(画像は『小柳ルミ子 2019年11月2日付オフィシャルブログ「【禊一発目のブログ】豪華に行きまーす!!」』のスクリーンショット)

ただ、熱心なサッカーファンで知られる小柳ルミ子は、3日の早朝4時過ぎにブログ更新すると「有吉反省会の禊で 1週間以内で1位を取らないとブログ閉鎖だわ バルサは3-1で負けるわ 最悪の日だ」とテンション低めで「1週間頑張るけど正直自信ない フォロワーも増えないし 4万人を超えてる冬樹の足下にも及ばない 私って人気ないんだなぁ」と肩を落としていた。

小柳ルミ子を「1回ストーンと落ちたあとに這い上がってきた」と評した有吉弘行(画像は『小柳ルミ子 2019年11月2日付オフィシャルブログ「【禊一発目のブログ】豪華に行きまーす!!」』のスクリーンショット)

「でも!! ファンの為にも 頑張って来た自分の為にも必死で頑張ってみます!! どうか皆さん!! 応援して下さい」という声がどこまで広がるのか、今後の成り行きを見守りたい。

画像は『小柳ルミ子 2019年11月2日付オフィシャルブログ「【禊一発目のブログ】豪華に行きまーす!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃と共演した小柳ルミ子「可愛い子ですね こうして並ぶと孫とお婆ちゃんみたい」(画像は『小柳ルミ子 2019年11月2日付オフィシャルブログ「【禊一発目のブログ】豪華に行きまーす!!」』のスクリーンショット)

1 2