イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】アレック・ボールドウィンの年下妻、今年2度目の流産明かす

再びファンに悲しいニュースをこのように伝えた。

「私達は、お腹の赤ちゃんが4か月で亡くなったことを皆さんに報告しなくてはなりません。」

「4人の健康な子供達に恵まれた、この目の前の幸せを見失わないようにしなくては。」

Instagramストーリーでも、お腹に手を当てながら

「お腹にいるこの子と過ごすのは今夜が最後…」

と明かしていたヒラリアさんだが、長女カーメンちゃんのために「またいつか妹を作ってあげたい」とも吐露している。アレックの姪でジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ビーバーもこのたびの悲しい出来事に、

「本当に心が痛みます。みんな、愛しています」

とコメントを記した。

アレックは自身のInstagramにマンハッタンの象徴「クライスラー・ビルディング」の写真をアップし、

「見上げよう。いつだって上だけを向いていこう。」

と自身への励ましとも取れる言葉を添えている。

今年は4人の子育てと同時進行で、妊娠と流産をそれぞれ2度ずつ経験したヒラリアさん。彼女の体が一日も早く回復すること、そしてボールドウィン一家の心の傷がゆっくりと癒えていくことを願いたいものだ。

画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2019年10月7日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2