エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】名倉潤、仕事復帰に「奥さんありがとう」 ファンから「無理しないで」と気遣う声

折に触れて妻に感謝の思いを伝えている名倉。今年1月23日は夫婦の2ショットとともに「#こうやって過ごせるのも妻のおかげ #感謝しかない #本当にありがとう」、5月5日には挙式の写真とともに「結婚記念日 14年ますます絆が深くなってる」「#感謝しかない」と記していた。

名倉潤&渡辺満里奈の結婚記念日に(画像は『Jun Nagura 2019年5月5日付Instagram「こどもの日。」』のスクリーンショット)

そして【追記】として「私は幸い復帰することができましたが、症状は本当に人それぞれです。どうか同じ症状に苦しむ方々への深い理解がありますように…」と願いを込めた。

コメント欄には「おかえりなさい 待ってました!! 疲れたらまた休んで、ゆっくりゆっくり行きましょう」「無理をせず、潤ちゃんペースで楽しんで仕事を!」「また笑顔を見られて嬉しいですが、無理しないでゆっくりお仕事してくださいね!」「ボチボチやりましょ」「慌てずマイペースでお仕事楽しんでください!」などのメッセージが続々と寄せられている。どうか無理はしないで欲しい―と願うファンが多いようだ。これに名倉も「たくさんのコメントありがとうございます」と再度ファンへお礼を述べている。

画像は『Jun Nagura 2019年10月11日付Instagram「応援してくださった皆様 そして関係者の皆様スタッフの方々メンバーを含め仲間たちご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」、2019年5月5日付Instagram「こどもの日。」、2019年1月23日付Instagram「ヤバイもう冬休みが恋しくなって来てる」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

名倉潤・渡辺満里奈夫妻(画像は『Jun Nagura 2019年1月23日付Instagram「ヤバイもう冬休みが恋しくなって来てる」』のスクリーンショット)

1 2