イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アデル、9キロの減量成功で「キレイになった」と評判に

アデルが筋トレと有酸素運動を交互に行う「サーキットトレーニング」やピラティスを取り入れたと伝えている。

エクササイズと並行し、間食をやめたり、炭水化物を控えるなど食生活にも気をつかった結果、アデルは20ポンド(約9キロ)の減量に成功したとのこと。パートナーとの破局と引き換えに美ボディとヘルシーなライフスタイルを手に入れたアデルは「7歳になる一人息子の良きお手本になりたい」と願っているという。

ドレイクのバースデーパーティーで見せた美しいドレス姿を自身のInstagramにもアップしたアデルは、

「昔は泣いていたけど、今は汗を流してるわ」

と記している。そんなほっそりしたアデルの姿には、

「オー・マイ・ゴッド!!」
「美しすぎる」
「こんなにキレイだったなんて!」

とファンも驚きを隠せない様子だ。関係者によれば現在のアデルに特定の恋人はおらず、友人らとシングルライフを満喫しているそうだ。しかし美ボディを手に入れて自信を取り戻したアデルに、新たなロマンスの噂が浮上する日はそう遠くはないかもしれない。

画像は『champagnepapi 2019年10月25日付Instagram「I’ve spent many nights over the last 4 or 5 years feeling like people did not like me or resented me for things beyond my control.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2