エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】河北麻友子『ヒルナンデス!』レギュラー継続に危機感か SHELLYが金曜に異動で

スタジオ内を微妙な空気にしてしまう。「りんごちゃん?」と目を丸くした有吉を見て、「あ、そうか」と小さな声を出す河北。「まぁねぇ、(りんごちゃんは)精神的なものは“女性”だから」「その辺の配慮が足りなかったのかもしれません」と言われ、苦笑いする彼女に「卒業かな?」「金曜日はSHELLYちゃんが来るからね」と有吉は追い討ちをかける。そして「バイリンガル、2人はいらないんじゃないかな」と畳みかけると、「やめて! 頑張る、頑張る」「みんなが思っていること言わないでください!」と河北は真顔で懇願していた。はたして河北とSHELLYとのレギュラー争いが熾烈になるという有吉の予想は当たるのだろうか。

なお10月からの『ヒルナンデス!』は水、金曜日にシーズンレギュラー枠を新設し、話題の俳優・女優から芸人、アスリート、文化人が2か月間務め、スタジオだけでなくロケにも参加するという。特に金曜日はスタジオの雰囲気が変わりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2