エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ナイツの“おじいちゃん化”した姿に、TKO木下「こうなってもおもろい漫才してるんやろな」

最近話題になっている“老人加工アプリ”に、お笑いコンビ・ナイツの2人が挑戦したことをTKOの木下隆行が明かしている。最近では中尾明慶・仲里依紗夫妻が“老人化”した姿を公開しそのリアルさに驚きの声があがっていたが、ナイツの仕上がりも「全く違和感がない」もよう。同時に「この姿になっても漫才を続けて欲しい」と願うファンも少なくないようだ。

コンビ結成から間もなく20年、漫才協会ではそれぞれ副会長と常務理事を務めるなど既に東京漫才界の中核を担っているナイツの塙宣之と土屋伸之の2人だが、アプリを使って老人化した姿はさらに重鎮感が増したようだ。TKOの木下隆行が24日に更新したInstagramでは、面影はそのままにすっかり“おじいちゃん化”した2人の姿が披露されている。

その自然な仕上がりに「むちゃくちゃリアルですね」「違和感なし!!」「本当のお祖父さんたち連れてきたのかと思った」と多くのフォロワーから驚きの声が寄せられており、「貫禄ある」「師匠感出てる~」と大御所としてのオーラまで再現してしまった2人。木下が「こうなっても浅草でおもろい漫才してるやろな」と実際の老後にも思いを馳せると、

1 2