エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48村重杏奈、新事務所からまさかの仮契約 指原莉乃に「ツインプラネット(仮)」と呼ばれる

村重は「仮契約からになっちゃったンゴ そんなことあるううううっ!?!? クソワロタンバリンシャンシャン」とショックを隠せない。

彼女の報告にフォロワーから「莉乃ちゃんの心配的中」、「やばすぎwwwwほんとやめてwwwwwwwww」、「いや、きっと村重ちゃん好みの美味しいネタをくれた優しい事務所さんだよ」、「村重って書いて、フリーターって読むのかな」などの反響があった。

さらに指原が「ほーーーーーら ツインプラネット(仮)」、「村重杏奈ちゃんはAKSでもなければ、ツインプラネットも仮契約なのでフリーターです」とツイートしたところ、村重は「はいそーでーーーーーすっっっっっ フリーターですよぉ」、「皆さんは今日アイドルじゃなくてフリーターと握手してます」と応じていた。

ただ、村重のリアクションからすると「試用期間」的な説明を受けたのではないか。「お調子者過ぎて」羽目を外さないように頑張れば本契約にこぎつけることだろう。

画像は『村重杏奈 2019年6月8日付Twitter「契約しに行ってきたんだけど 事務所の人が村重がお調子者過ぎてマジ心配らしくてー 仮契約からになっちゃったンゴ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2