エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48村重杏奈、新事務所からまさかの仮契約 指原莉乃に「ツインプラネット(仮)」と呼ばれる

HKT48の村重杏奈と言えば、4月28日に横浜スタジアムで開催された『卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~』のなかで指原莉乃から「村重杏奈が所属芸能事務所をツインプラネットに移籍する」と発表され歓喜した光景を思い出す。その村重がいよいよツインプラネットとの契約に向けて動き出した。

ところがツインプラネットを訪れた村重杏奈は6月8日、自身のTwitterで「契約しに行ってきたんだけど 事務所の人が村重がお調子者過ぎてマジ心配らしくてー 仮契約からになっちゃったンゴ」と明かしている。

思えば『指原莉乃 卒コン』での発表を受けて「村重杏奈と書いてツインプラネットと読みます! せーの! ツインプラネット! ツインプラネット!」とメンバーとはしゃぐ村重の姿に、指原が「まだ契約前ですし、こんなに調子に乗っちゃってる村重ちゃん見て、破談したらどうしよう」と心配していたものだ。

しかも村重杏奈が6月8日に「ツインプラネットの事務所に契約しにきたよーーーーーん やばみやばみまじおしゃれ表参道神」「ツインプラネットと書いて村重って読みまーーーーーーーーす」とハイテンションでツイートするので、指原莉乃はやはり「お調子者すぎて心配」と案じていた。

やがて事務所での話が終わり、

1 2