エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃×松岡菜摘“ビールで打ち上げ” 村重杏奈の投稿にファン「良い仕事するよね」

HKT48を4月28日に卒業した指原莉乃が5月28日、マリンメッセ福岡で『指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭』を開催した。イベントを終えた彼女は打ち上げでHKT48メンバーともうひと盛り上がりしたようだ。HKT48第1期生の村重杏奈がTwitterにその姿を公開してファンを喜ばせている。

村重が「姐さんら すぐ片手にビール」と投稿したのは、指原莉乃(26)第1期生の松岡菜摘(22)が並んで仲良くビールのジョッキを傾ける光景だ。村重杏奈も20歳なのでビールを美味しそうに飲む「姐さん」たちが羨ましかったのだろう。

そんな村重にフォロワーから「お疲れさま~あーにゃは何飲んでるの?」、「そういうあなたはもっとおつよいお酒ではないんかい!」、「ビールの味がわからんとはまだまだお子ちゃまやね」という声が寄せられるなか、実は意外なところに注目が集まっている。

「ちょっと!! さっしーエロい!!」、「まって 超絶綺麗やしボンババボンやし」、「って2人のビール飲む姿も良いけどさっしーの胸元 卒業してるから良いのかな 村重良い仕事するよね」と、指原莉乃の谷間に目が行ってしまうようだ。

さらに一方では「背後の なつみかん」、「後ろのなつみかんの興奮が伝わる」、「後ろのなつみかんはどういう表情なんだろう笑笑」と第1期生の田中菜津美(18)が気になるファンも少なくない。

『大感謝祭』を振り返れば、

1 2