エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃×松岡菜摘“ビールで打ち上げ” 村重杏奈の投稿にファン「良い仕事するよね」

握手会で指原莉乃の警備を約4年間担当してきたOJS48・嶋田雄治さんからの手紙を松岡菜摘が代読して感動を呼ぶ。さらにサプライズで5年半ぶりとなる『HKT48九州7県ツアー』の開催が発表されると、松岡は「さっしーから教わったことを、皆で一緒に頑張って発揮したい」と感謝とともに受け止めた。

『指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭』にてHKT48と指原莉乃(C)AKS

その夜11時前、松岡は自身のTwitterで「さっしーへの感情は、私が知ってる言葉では表しきれなくってもどかしい」と切り出し、「さっしーが“ここにいたこと”、本当に奇跡のようだなぁ。こんなにあたたかいグループにいられてすごく幸せ。これから一歩ずつメンバーとファンの皆さんと進んで行きたいです。ツアー嬉しいね。不安も緊張もぜんぶポジティブに」とツイートしている。

移動中の松岡菜摘と指原莉乃(画像は『松岡菜摘 2019年5月28日付Twitter「さっしーへの感情は、私が知ってる言葉では表しきれなくってもどかしい。」』のスクリーンショット)

松岡のつぶやきに「莉乃ちゃんの意志はHKTメンバーに引き継がれたね なっちゃん頑張って♪」、「不器用だけどがんばれ! 熱い気持ちとやさしさで先頭きってね!」、「さっしーと居られた時間をいい思い出として大切にしまっておきます。そしてこれからの新しいHKTと一緒に続きを歩ませてください!」などの反響があった。

画像1、3枚目は『村重杏奈 2019年5月28日付Twitter「姐さんら すぐ片手にビール」』『松岡菜摘 2019年5月28日付Twitter「さっしーへの感情は、私が知ってる言葉では表しきれなくってもどかしい。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭』ステージでの指原莉乃(C)AKS

1 2