エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野々村真の愛娘・香音 『Popteen』専属モデル入りにファン歓喜 「ニコプチから応援してたから嬉しい」

「専属モデルすごい!!! おめでとう」「香音ちゃんがポップティーンモデルになるって知ったとき、自分のことのように嬉しくて泣きそうになりました」「ニコプチから応援してるからすごく嬉しい」「これから“のんのん”っていうニックネームだね!」「今後Popteen買い続ける」と熱い応援メッセージで埋め尽くされており、ファンは香音が新しい世界でも輝いてほしい―と願っているようだ。

画像は『香音 2019年3月28日付Instagram「もう知っている方もいらっしゃると思うのですが、4月1日発売のPopteen5月号から専属モデルになりました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2