エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野々村真の“可愛すぎる娘”香音、ブログを開始。早くもコメント数で父を上回る。

タレント・野々村真の“可愛すぎる娘”香音(かのん)が、8日にオフィシャルブログを開始した。2月にはシングル「花粉デビルをやっつけろ!」を発売するなど、今年は彼女が子役の“台風の目”となりそうだ。

幼児の頃から、芸能人の子どもの中でも“飛びぬけて可愛い”と評判だった香音。父である野々村真も自身のブログやトーク番組などで娘の写真を公開していたので、「いつ芸能界にデビューするのか」と注目を集めていた。そして今年11歳で歌手デビュー、また女子小学生に大人気のファッション誌の4月号から専属モデルとして登場。お洒落な女子小学生の、憧れの存在となりそうだ。

3月8日のブログ『rock’n doll』では「はじめまして香音です」と題して、今日からブログを始めることを報告している。初々しい笑顔で私服の写真を掲載。これから彼女がどのように成長して行くのか、親目線でも楽しみである。

ちなみに野々村真もほぼ毎日ブログ『野々村真のダラダラ日記』を更新しているが、読者からのコメントは無いことが多い。だが娘の方にはすでに70件を超すコメントが入っており、どうやらブログの注目度は父親より高そうだ。そのうち真が、“野々村香音の父”と紹介されることになるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)