イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリー、裏口入学で起訴のロリ・ロックリンらをアートで批判 「いつか落第する」

単位を落とすことを意味するFailの「F」を学校の先生がつけたように記した。ジムはツイッターで「ロリ・ロックリン、フェリシティ・ハフマン、その子供たちだけじゃない、不正した人たちはみんないつか、落第することになる」と言葉を添えた。このジムのアートには現地時間27日までに2万件以上の「いいね!」と900件以上のコメントがついている。

ジム・キャリーは他にも、今月15日にニュージーランドのクライストチャーチにあるモスクで起きた銃乱射事件についての作品を公開。ジム本人が涙を流している絵に「僕の心はあなたたちと共にあります、ニュージーランド。僕の涙は僕たちみんなのためです」と思いを伝えていた。

画像は『Jim Carrey 2019年3月18日付Twitter「It’s not only Lori Loughlin, Felicity Huffman and their kids, but ALL cheaters who will eventually receive a failing grade.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2