エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『3年A組』永野芽郁×椎名桔平の2ショットに憶測 「なんかの伏線?」「犯人誰?」

インスタに「#3a #永野芽郁 #初共演 ですね~。同じ事務所なのです」とカラーのツーショットを投稿した上で「明後日は怒涛の第8話!!」と告知している。

それでも、それぞれのフォロワーが「なんかの伏線?」「犯人誰?」「二人が一緒に写ってるってことは、この後の展開で大変な事に!!」とコメントしており、なかには「郡司警部、お疲れ様です! この一週間、8話が見たすぎて7話から分かる推理をしまくったのでとても楽しみです!」という声も見受けられた。

番組公式サイトでは、第8話について「郡司の捜査により武智が澪奈を殺害した犯人という証拠を固めるなか、A組生徒の瑠奈(森七菜)が武智の動画を見返していると驚愕の事実に気付いてしまう…」と予告しており、郡司刑事も驚くような怒涛の展開がありそうだ。

画像は『永野芽郁 2019年2月23日付Instagram「明日第8話!! まさかの椎名桔平さんと」』『椎名桔平 2019年2月22日付Instagram「#3a #永野芽郁 #初共演 ですね~。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

椎名桔平が投稿した永野芽郁とのカラーショット(画像は『椎名桔平 2019年2月22日付Instagram「#3a #永野芽郁 #初共演 ですね~。」』のスクリーンショット)

1 2