エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。羽賀朱音 つばきファクトリー小片リサが好きすぎて「ドッペルゲンガー説ありますよ」

さらに小片リサと気が合うことを「もう、ドッペルゲンガーですよね 何か聞いたら、ほぼ、私が思っていることと同じことしか返ってこないので、ニコイチ~って感じぃ~??」「んまぁ、意味とかよくわかんないけど、ニュアンス的にはそんな感じなの!! 笑」とアピールし続けるのだった。

冬のハロコン『Hello! Project 2019 WINTER』はこの後も各地で行われるが「ハロコンが始まると、毎週会えるのが嬉しいですね」という羽賀朱音だけに、ラストとなる3月3日の岐阜公演を終えてから「まるねぇロス」にならないか心配だ。

画像は『モーニング娘。’19 12期 2019年2月6日付オフィシャルブログ「見た目の違うドッペルゲンガー︎ 羽賀朱音」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2