イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロビン・シックに第3子となる女児誕生

ローラちゃんは3人目の子供となった。コメント欄は家族をはじめ、ファンからの「おめでとう」という言葉で溢れている。

なおロビンはその後、上半身裸でローラちゃんを抱っこする写真も公開。幸せいっぱいのようだ。

また、エイプリルも赤ちゃんを抱っこしているロビンとのスリーショットをアップし、ファンに出産したことを報告。「私の美しいベビーガール。すでにあなたのことが大好きよ! あなたのお姉ちゃんもあなたに会うために(病院に)向かっているところよ」と投稿した。

お姉さんのミアちゃんは2月22日に誕生し、ローラちゃんは2月26日に誕生したことから、これから一緒に誕生日を祝うことができそうである。年も誕生日も近い2人はきっと仲のいい姉妹に育っていくのだろう。

画像は『Robin Thicke 2019年2月26日付Instagram「Lola Alain Thicke was born this morning 2/26/19 at 8:21 am.」』『April Love Geary 2019年2月26日付Instagram「My beautiful baby girl, I’m already so in love with you!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

次女が誕生したエイプリルとロビン(画像は『April Love Geary 2019年2月26日付Instagram「My beautiful baby girl, I’m already so in love with you!」』のスクリーンショット)

1 2