イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、婚約解消で傷心か 友人達と旅行も元気なく

このように証言している。

「ガガは友人たちとカボでバレンタインデーを過ごしました。」
「ゲート付きのゴージャスなオーシャンフロントの別荘に滞在していました。天気は素晴らしかったです。1日はヨットを出していましたよ。ガガはプールを楽しんでいました。」
「しかし、ガガにとって全てが素晴らしい状況でなかったようです。」
「少し暗くて、あまり元気がありませんでした。前のバケーションで彼女はもっとエネルギッシュで、幸せそうだったのに。」

さらに関係者は2人の破局について、「友人達は長いスパンでは上手く行かないことは分かっていました」「クリスチャンのほうがガガに夢中のようでしたね」とも語っている。

なおレディー・ガガは現地時間24日、第91回アカデミー賞授賞式に映画『アリー/スター誕生』(2018年)の主演女優賞候補者として出席する予定。キャリアの輝かしい瞬間で、笑顔のガガが見られることを願いたい。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2