イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、婚約解消で傷心か 友人達と旅行も元気なく

先日、タレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)との婚約解消が明らかになったレディー・ガガ(32)。現地時間14日のバレンタインデーには友人たちとメキシコのカボ・サン・ルーカスに旅行していたが、表情が浮かなかったという。関係者が『PEOPLE.com』に証言した。

レディー・ガガは2017年2月からクリスチャン・カリーノ氏と交際をスタートし同年11月に婚約が伝えられたが、今月に入って「2人は別れたのでは?」と噂された。今月10日のグラミー賞授賞式にガガがクリスチャン氏を伴うことなく婚約指輪をはめていなかったこと、『アリー/スター誕生』の主題歌『Shallow』で最優秀ポップ・パフォーマンス賞(デュオ/グループ)を受賞した時にスピーチでクリスチャン氏に触れなかったことからファンの間で破局説がささやかれていたのだ。そして現地時間19日、代理人が婚約解消を認めた。

そんなレディー・ガガは、子供の頃からの友人で元専属シェフのボー・オコナーら3人とバレンタインデーの前からメキシコのカボ・サン・ルーカスに旅行しており、現地時間18日に帰国したという。

関係者は『PEOPLE.com』に、

1 2