イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、婚約者と破局か 「彼がよりを戻そうとしている」と証言も

主演映画『アリー/スター誕生』(2018年)が高く評価され、10日に開催されたグラミー賞授賞式の受賞スピーチでは感極まって涙を見せていたレディー・ガガ(32)。授賞式への出席などで多忙な日々を送っているガガだが、ここにきて婚約者であるタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)と破局したのではないかと噂されている。

2016年夏に俳優テイラー・キニーと婚約を解消したレディー・ガガは、2017年2月からクリスチャン・カリーノ氏と交際をスタートした。そして同年11月には婚約が伝えられた。

そんなレディー・ガガは『アリー/スター誕生』の演技が評価され、授賞式に出席する日々を送っており、現地時間1月6日のゴールデングローブ賞授賞式と1月27日の全米映画俳優組合賞授賞式にはクリスチャン氏も同伴し、仲睦まじい姿を見せていた。

しかし現地時間10日に行われたグラミー賞授賞式にクリスチャン氏の姿はなく、ガガは左手の薬指に婚約指輪をはめていなかったという。ガガは同映画の主題歌『Shallow』で最優秀ポップ・パフォーマンス賞(デュオ/グループ)を受賞し壇上でスピーチをしたが、クリスチャン氏に感謝を述べることはなかった。そのためファンは、2人が破局してしまったのではないかと噂している。

さらに関係者も『E!News』に、

1 2