イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、婚約者と破局か 「彼がよりを戻そうとしている」と証言も

レディー・ガガとクリスチャン・カリーノ氏は先週に破局し、クリスチャン氏が「必死によりを戻そうとしている」と証言した。

ただし別の2つの情報筋は、ガガとクリスチャン氏はまだ交際中と話しており、「彼女はパフォーマンスするために指輪をしていなかっただけです」「ガガの忙しいシーズンが終わるまでは結婚式の計画を保留にしているんですよ。でも、今年結婚する予定です」と明かした。

レディー・ガガは現地時間14日のバレンタインデーに、新しく入れた2つのタトゥーをインスタグラムに披露。1つは背中に大きく入れた薔薇のタトゥーで、もうひとつは音符のタトゥーであった。一方のクリスチャン・カリーノ氏は現地時間5日にガガの後ろ姿をインスタグラムに公開して以来、投稿していない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2