イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ元婚約者ピート・デヴィッドソン、ケイト・ベッキンセールと手繋ぎデート

「彼らは手を繋いでホテルに来ましたよ」「ケイトはゴージャスでしたね」と語っている。

また、関係者は『Us Weekly』に「ケイトは面白いし、何よりも若々しくしているのが好きなんです」「彼女はいつもパーティーしていますし、出かけたり、ダンスしたり、若い人たちと一緒にいるのが好きですよ」「ケイトは自信に満ち溢れており、とにかく楽しむことが好きですね」「彼女がピートを好きなのは驚くべきことではありません。彼は彼女を笑わせていますし、彼女は彼が自分より若くて嬉しいみたいですから」と明かした。

ピート・デヴィッドソンはアリアナ・グランデとの破局後、精神的に不安定な状態にあった。昨年11月にはインスタグラムに「この地球上にもう本当にいたくない。君たちのためにここにいようとベストを尽くしているけれど、どれだけ持つか分からない。僕は人を助けようとしてきただけだ。僕がそう言ったことを覚えておいて」と投稿したことで、警察が動いてピートの無事を確認するまでに至った。アリアナも駆けつけていたが、ピートは面会を拒否していたという。

精神的に不安定だったピートだけに、安心させてくれるケイト・ベッキンセールのような年上の女性に惹かれているのかもしれない。アリアナとの破局後、前に進むのは時間がかかるかと思われたが、ピートは新しい恋を始めたようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2