エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バイきんぐが事務所の新年会で奥田民生、土屋太鳳と同列に 鈴木拓「凄くないですか?」

ソニー・ミュージックアーティスツの新年会では赤い絨毯が敷かれた階段にズラーっと同社を代表する芸能人が並ぶのだという。「奥田民生さんとか土屋太鳳ちゃんとかと一緒に、バイきんぐが並ぶって凄くないですか?」と鈴木が言うと、山本彩も「ごちゃまぜなんですか? ジャンル関係なく?」と驚き、濱口は「凄いねー」と感心している。さらに「みんなでキリッとした服を着て、赤い絨毯の上で写真を撮る」と聞くと、有野が「うわ、うちダメだそんなの」と自嘲気味に笑った。

よゐこは「汚ねえ芸人ばっかりやで」「ハゲだ、太ってるだ…」と松竹芸能の芸人が並んでいる様子を想像し、「前列に並びたくない」と山本らを笑わせていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

鈴木拓は「松竹芸能の新年会」にも興味津々

1 2