エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】岡村隆史&濱口優の2ショットに「涙が出てきた」の声 『めちゃイケ』懐かしむ

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、よゐこの濱口優とのツーショットをインスタグラムに公開している。『めちゃ×2イケてるッ!』終了から6か月、「まためちゃイケが見たい」と未だ懐かしむ声は多い。

今年3月で22年の歴史に幕を下ろしたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の次番組『世界!極タウンに住んでみる』は、放送半年で終了した。11月からは前番組と同じく東野幸治のMCで『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』が始まる。“ドッキリを知りつくした芸能人が、本気でドッキリ考えた!”をコンセプトに、過去不定期に放送されていたシリーズのレギュラー化である。

だが『めちゃイケ』ロスから、なかなか抜けられない人もいる。2日の『岡村隆史 okamuradesu Instagram』で「はまぐちぇさんとお仕事」「ありのにも会いたいなー」とコメントが添えられた濱口優とのツーショットには、

1 2