エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「めちゃイケ終わるの嫌だ!」 岡村隆史のインスタに殺到する悲痛な声

3日、複数のスポーツ紙が“「めちゃイケ」来年3月で終了”と伝えた。これを受けて、めちゃイケメンバーである岡村隆史(ナインティナイン)のInstagramには「めちゃイケ終わるのやだ!」「本当に来春で、終了しちゃうんですか?」などファンからの悲痛な声が殺到している。

報道によると『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は来年3月で終了することが分かり、4日の放送で発表されるという。同じく『とんねるずのみなさんのおかげでした』も同時期での終了が濃厚とされ、事実であれば歴史あるバラエティ番組が相次いで幕を下ろすこととなる。

1 2