エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】濱口優の楽屋で歯磨きしているのは「和田アキ子」? 勘違いする人続出

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、オアシズの光浦靖子の写真をインスタグラムに投稿した。トレードマークの眼鏡を外しての1枚に「誰だかわからない」、あるいはあの大物芸能人と間違えるフォロワーが続出している。

今年3月で22年の歴史に幕を下ろした『めちゃ×2イケてるッ!』の古参メンバーだった濱口優光浦靖子。毎週収録で会っていた仲間と、同番組以外の現場で再会することが嬉しいのだろう。2日の『濱口優 hamaguchi_masaru Instagram』には、彼の楽屋に遊びに来た光浦のリラックスした様子を披露している。

しかし眼鏡を外して歯磨きをしている彼女の姿に、一部のフォロワーが混乱したもよう。「誰かわからんかった…」「え~、どこのオバさんかと思った」と誰なのか見当がつかない派と、

1 2