エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】伊豆田莉奈、第1回BNK48選抜総選挙でランクイン 高橋朱里や阿部マリアら48ファミリー感涙「Izurina~」

次の投稿で「移籍仲間のわたしたち。会った瞬間泣きながらハグ 海外感でちゃったね 12、、あ、21位おめでとう」とツーショットを公開している。

同じく第10期生でメキシコに留学しており、現在は仕事のため一時帰国中の入山杏奈も「いずりな @izuketsu_deen おめでとう」と祝福しつつ「アカウント名なんなの」と突っ込んだ。

当の伊豆田莉奈は、27日にインスタで「21位にランクインすることが出来ました 本当にありがとうございます めっちゃ幸せです」とタイや日本のファンに感謝を伝え「良いものが作れるように頑張ります!! これからも応援よろしくお願いします!! ほんとめっちゃうれずな」と投稿している。

画像は『Rina Izuta BNK48 2019年1月27日付Instagram「本当に本当にありがとうございました」』『阿部マリア 2019年1月27日付Twitter「移籍仲間のわたしたち。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

阿部マリアと伊豆田莉奈(画像は『阿部マリア 2019年1月27日付Twitter「移籍仲間のわたしたち。」』のスクリーンショット)

1 2