イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、恋人と噂されるベン・シモンズが投稿した絵文字が話題に

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのカーダシアン&ジェンナー家。私生活を追われ、有名人であることが仕事という環境で育ったケンダル・ジェンナー(23)だが、家族のなかで最も私生活をプライベートにしている。そんなケンダルと交際を噂されるNBA選手のベン・シモンズ(22)が、ケンダルのインスタグラムの写真にある絵文字を投稿し、話題を呼んでいる。

母クリス、父ケイトリン・ジェンナー(旧:ブルース・ジェンナー)、長女コートニー、次女キム、三女クロエ、長男ロブ・カーダシアン、妹のカイリー・ジェンナーと共に10年以上にわたって、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演しているケンダル・ジェンナーは長身と美貌に恵まれて、モデルの道に進んだ。しかし家族の中では特にプライベートを保っており、これまで「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズNBA選手ブレイク・グリフィンら数多くの男性と噂になるも、恋について語ることもなければ、決まった恋人がいるわけでもなかった。

そんなケンダル・ジェンナーは、今年5月からNBA選手ベン・シモンズとの交際が噂されているが、6月初めには親友ジジ・ハディッドの弟アンウォーとのキス写真が撮られていた。本命は誰なのかとケンダルの恋に行方に注目が集まっていたが、再びベンと一緒にいるところを目撃されている。ケンダルは先月末、ベンの所属チーム「フィラデルフィア・76ers」と「ワシントン・ウィザーズ」の試合をベンの母と観戦しているところを写真に撮られており、交際が順調であることをうかがわせる。

そのケンダル・ジェンナーが、

1 2