イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー 「友達が少なくて馬とずっと一緒にいた」学生時代を明かす

昨年、モデルの長者番付で1位を獲得し、押しも押されもせぬトップモデルになったケンダル・ジェンナー。幼い頃から家族と共に『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、今では地位や名声、富も手にしているケンダル・ジェンナーだが、学生時代は友達がいなくて辛かったことがあったと明かした。

美人で長身、おまけに裕福な家庭の出身で誰もがケンダル・ジェンナーと友達になりたいと思うだろうが、このほど本人が意外な過去をラジオ番組『ZAZA WORLD RADIO』に語った。

「中学校、高校の時は少しの間だけど、私にはあまり友達がいなかったの。」

「自分の部屋で座って泣いて過ごしたことがあったの。だって、(妹)カイリーにはたくさんの友達がいたから。私はどうしたらいいのか分からなかった。話していると感情的になっちゃう。私は『一生友達なんてできない』って思っていたの。今の生活から考えると、すごくクレイジーだわ。」

「何もすることがなく、私はただ馬と一緒にいたわ。一日中、乗馬をしていたの。冗談で言っているんじゃないのよ。私は午前8時から午後8時まで馬に乗っていたの。」

今ではモデルとして世界中を飛び回り、ジジ・ハディッド、ベラ・ハディッドヘイリー・ボールドウィンら人気モデルたちと友情を結び、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと交際が噂されるなど、

1 2