イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック告白 『スピード』撮影時キアヌ・リーブスに惹かれていた

交際には至らなかったと言う。サンドラは「彼は私の何かが好きじゃなかったんだと思う」と笑いながら答え、「恋愛関係にならなかったから、私たちは長い間友達でいられるんだと思うの」と話した。

キアヌ・リーブスは昨年、『PEOPLE.com』にサンドラ・ブロックと再び共演したいとコメント。「まだ(共演できる)映画は見つかっていないよ。でも、探しているんだ!」ととても乗り気であった。

ハンサムな上に25年前から共演者を思って優しく接していたキアヌ・リーブス。今回のサンドラ・ブロックの発言でキアヌの好感度がさらに上がることになったようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2