イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】再結成「スパイス・ガールズ」のメラニー・ブラウン、肋骨を骨折

「本当にガッカリしているの。でも、後日サイン会を開催するって約束するわ。今は右腕と右手を縫った状態で、折れた肋骨も治そうとしているの。痛みもあるわ。でもこの病院のみんながしっかりケアしてくれるから大丈夫よ!!!!! みんなの理解に感謝しているわ。ありがとう愛してる」と言葉を添えた。

かなりの怪我をしてしまったようだが、病院には早速「スパイス・ガールズ」メンバーのメラニー・チズム、エマ・バントン、ジェリ・ハリウェルがお見舞いにやってきた。メラニーは病院のベッドの上で3人に囲まれている動画を公開。動画はブーメランという「再生と逆再生」が繰り返される機能を使ったもので、手や足を動かすメラニーの姿からは彼女の明るく前向きな気持ちが伝わってくる。さらにメラニーは「親友が病院にハグと笑いとたくさんの愛を届けてくれた。あー、『スパイス・ガールズ』大好き」と投稿している。

怪我の原因は、メラニー・ブラウンが現地時間8日に友人宅に泊まり、夜中に階段を降りようとした際に踏み外して落ちてしまったからだという。回復までには少し時間がかかりそうだが、半年後に控えるツアー開始に向けて今は治療に専念し、復帰ステージでは元気な姿を見せて欲しい。

画像は『Scary Spice Mel b 2018年12月10日付Instagram「Thankyou to all the wonderful nurses dr’s and my amazing surgeon for the care and expertise given to me here at the hospital I’ve been staying at」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2