イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』のキャンディス・キャメロン・ブレ、兄にゴーカートで轢かれる

「オッケー。どこも折れていなかったわ。レントゲンの結果が出たんだけど、私は大丈夫よ。ただひどく打撲しただけ」と無事を伝えている。

また、病院に一緒に来ていた兄カークは「やぁ、みんな。僕が犯人だよ。クレイジーなドライバーなんだ」「完全に僕のせいだよ。(ゴーカートで)彼女を抜いて、一番になろうとしたんだ。ダメだったね」とカメラに向かって話していた。

兄カークがどのようにしてキャンディスを轢いてしまったのか詳しい状況は明らかにされていないが、不幸中の幸いと言うべきかキャンディスの怪我は大事には至らなかったようだ。

画像は『Candace Cameron Bure 2018年12月6日付Instagram「What’s a family reunuion without a trip to the ER」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2