大ヒットドラマ『フルハウス』の続編『Fuller House』に主演するキャンディス・キャメロン・ブレ(39)、ジョディ・スウィーティン(33)、そしてアンドリア・バーバー(39)がドラマのティーザーに登場。変わらぬ息の合った様子に『フルハウス』ファンの期待は高まるばかりだ。
『フルハウス』でしっかり者の長女D.J.を熱演したキャンディス・キャメロン・ブレ。続編では子持ちの未亡人を演じるというが、その育児を手伝う役をジョディ・スウィーティン(妹ステファニー)、またアンドリア・バーバー(親友キミー)が演じている。
『フルハウス』時代から今に至るまで、家族のように仲の良いキャスト達。残念ながらミシェル役のオルセン姉妹は出演交渉に応じなかったが、パパ、ベッキーおばさん、ジェシーおじさんなどオリジナル版のキャラクターも顔を出し、『Fuller House』の撮影現場は昔と同じように楽しかったという。
そのキャンディス、ジョディ、そしてアンドリアが、ティーザーに登場。ファンも大喜びしているが、特に「あんなに小さかったジョディ(右端)がボムシェルに成長している!」という驚きの声が多くあがっている。ちなみに私生活では全員子持ちの母だが、ジョディの私生活は波乱万丈。今は立ち直っているものの一時はドラッグとアルコールに溺れ、3人目の夫とは破局済みだという。
※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)