イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』続編にも出演のD.J.「ジェシーおじさんに憧れたことは?」と問われて…。

現在、大ヒットドラマ『フルハウス』の続編『Fuller House』の撮影で大忙しの女優キャンディス・キャメロン・ブレ(39)。ティーン時代を『フルハウス』の撮影に費やした彼女は、当時絶大な人気を誇った“ジェシーおじさん”役の俳優ジョン・ステイモス(51)に憧れたことはあるのだろうか。

俳優ジョン・ステイモスと何年も『フルハウス』で共演し、今も非常に親しくしているキャンディス・キャメロン・ブレ。同ドラマの撮影期間が思春期と重なった彼女だけに、おじさんを演じたジョンに憧れたとしても不思議ではない。そんなキャンディスを『E!News』が直撃。正直なところ素敵と思っていたのか聞いたところ、彼女からはこんな答えが返ってきたという。

「そんなの変じゃない! (ジョンに)憧れたことなんて全然ないわ。」
「だって、本当に私のおじさん状態だったから。今に至るまで“Uncle J”って呼んでいるのよ。憧れたことなんてないわ。」

大人になった“D.J.”と渋みを増した“ジェシーおじさん”(画像はinstagram.com/candacecbureより)

恋心は皆無だったというキャンディスだが今も仲は良く、先日は共演者邸でバーベキューを楽しんだそうだ。気になる『Fuller House』についても、すでに3エピソード分の撮影を終えて順調だという。

※画像は『Instagram candacecbure』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)