イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』ジョン・ステイモスがリハビリ治療終えファンに感謝。

先日、車を運転中にDUI(飲酒/麻薬の影響下の運転)の疑いで警察に車を止められた『フルハウス』人気俳優ジョン・ステイモス(51)。ジョンの体調不良を疑った警官隊は、救急隊員を要請して彼を病院に搬送。しかし結果はやはりDUIで逮捕され、今後は出廷も予定されている。そのジョンが、リハビリ施設での治療を経て帰ってきた!

危険運転の結果DUIで逮捕され、その後リハビリ施設入りしていたジョン・ステイモス。そのジョンがようやくリハビリ施設を出たとして、この写真を公開。そこにこうコメントを添えた。

「戻ってきたぜ! あれこれ対処するのに、1ヶ月かかっちまった。でも元気だよ。家族と友達の愛とサポートに感謝しているんだ。」

ちなみにジョンがリハビリ施設に入所したのは、6月後半だったとのこと。 つまり逮捕からわずか数日で治療を受ける決意を固めて実行に移し、30日間のプログラムを無事に終えたことになる。

しかし、これで全てが解決したわけではない。9月には出廷せねばならず、そのようなストレスを抱えたままジョンは来年放映予定の『フルハウス』続編のプロデュースと出演、また秋から放送される主演ドラマ『GRANDFATHERED』でもプロデュースを手がけており、仕事に忙殺されているのだ。しかしファンはジョンが治療を終えたことに安堵し、「戻ってきてくれてすごく嬉しい」といったコメントが多く寄せられている。

※画像は『Instagram johnstamos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)