イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マーゴット・ロビー 「夫に子供を持つことができないってことを心の中に植え付けられた」

夫ともども子供はまだ考えていないという。

「ノー! 間違いなくまだよ。」
「夫が3日前に空港から戻る時、犬のシェルターに立ち寄ってピットブルの子犬を飼い始めたの。私たちにはすでに子犬のように振る舞う2歳の犬がいるにもかかわらずよ。彼(子犬)のことは大好きだけど、手がかかるのよね。だからこの3日間は寝ていないの。」
「私は(夫に)『彼女(新しい犬)を世話するのは1週間だけ』って言ったの。だけど、夫は『ノー! 彼女をどこにもやらないよ』って感じだった。だから、私は『間違いなく無理。あなたは“私たちは子供を持つことができない”ってことを私の心の中に植え付けているのよ。(もうすでに1匹いるから)2匹の子犬の面倒は見れないわ。ましてや、子供なんてもっと無理よ』って言ったわ。」

とはいえ、マーゴットはいつかはたくさん子供がほしいと考えているという。

「今から30年後の未来であれば、たくさんの子供たちと一緒に豪華なクリスマスディナーを楽しんでいたいわ。でも、今ではないわね。」

美しくてセクシーなマーゴット・ロビーが結婚した時、男性たちはトム・アッカーレイを羨ましいと思ったに違いないが、マーゴットはとても幸せな様子。いつか2人の間にベビーが誕生する日が楽しみだ。

画像は『Tom Ackerley 2018年2月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2