海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】48年前に離婚した元妻の墓石に毎朝排尿か 監視カメラを設置した息子が怒り爆発(米)<動画あり>

48年前に離婚した元妻の墓にほぼ毎朝のようにやってきては排尿する男の姿が今月中旬、隠しカメラによって捉えられた。カメラを設置したのは墓に眠る女性の息子で、SNSで怒りの声をシェアしたところ『Daily Voice』などが伝えて拡散した。

米ニューヨーク州オレンジタウンのタッパン・リフォームド教会(Tappan Reformed Church)の墓地の一角に、2017年8月にがんで66歳の生涯を閉じたリンダ・ルイス・トレロさん(Linda Louise Torello)の墓がある。

今月4月のこと、リンダさんの息子マイケル・アンドリュー・マーフィーさん(Michael Andrew Murphy、43)が墓を訪れたところ、墓石のそばにビニール袋が置かれているのに気が付いた。

袋の中には糞が入っており、マイケルさんは「きっと犬の散歩をした人が置き忘れていったのだろう」と気に留めずにいたが、糞が入ったビニール袋はその3週間後と今年7月にも見つかり、マイケルさんは女きょうだいと一緒に警察に通報、今月初めに許可を取って墓地に監視カメラを設置した。

するとその後の4日間、毎朝6時14分から6時18分の間にSUVでやってきては排尿していく男がいることが判明、マイケルさんらは言葉を失った。

「映像はぼやけていてね。でもそれは間違いなく、亡き母が1970年代の短期間、結婚していた男だった。そこで週末の18日、女きょうだいと一緒に朝5時に起きて墓石のそばに携帯電話のカメラを設置したんだ」と明かすマイケルさん。続けてその日の朝のことをこのように語った。

「男は6時15分頃、現在の妻を乗せてSUVでやって来た。そして車のエンジンをかけたまま母の墓石まで歩いてくると、ジッパーを降ろして排尿を始めたんだよ。それを見て本当にはらわたが煮えくりかえる思いで気分が悪かった。あいつは俺の亡き母を冒涜するために、毎朝妻を連れてやってくる。母の墓をトイレとして使っているんだよ! 女きょうだいは泣いていたし、俺は体が震えていたよ。」

なお男は、

1 2