英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
元「オアシス」のノエル・ギャラガー(57)が、近いうちに人工膝関節置換術を受けることが明らかになった。ノエルは関節炎を患っていることから、今年後半に膝を手術する予定だという。昨年には、ノエルの弟リアム・ギャラガー(51)が人工股関節置換術を受けていた。
ノエル・ギャラガーが関節炎で悩んでいることから、今年後半に人工膝関節置換術を受ける予定だと、英メディア『The Sun』が5日(以下、現地時間)に報じた。
人工膝関節置換術とは、加齢や関節症などのために変形した膝関節を人工的なものに置き換える手術だ。手術では関節の表面を削り取り、金属やセラミックなどのインプラントを被せる。
しかしノエルは膝の手術を受けることに乗り気でないそうで、ある関係者は同メディアの取材に対し、このように語った。
「ノエルは膝の手術が必要だということに、全く納得していません。これは彼が年をとってきた証拠です。彼はじっとして横になっていることが苦手なんです。テレビでサッカーを見ている時は別ですが。」
昨年2月には、ノエルの弟リアム・ギャラガーが人工股関節置換術を受けたことを報告した。リアムは長年にわたり甲状腺の問題を抱えており、2022年には関節炎を患っていると明かしていた。
当時、リアムは自身のSNSで股関節の手術をしたことをファンに伝えると、