イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアム・ギャラガー(50)、股関節の大手術を受けたことを報告するもジョークを連発

リアム・ギャラガー(50)が自身のSNSで、股関節の大手術を終えたことを公表した。リアムは昨年、関節炎を患っていると明かし、股関節を交換する手術を受けなくてはいけないと話していた。リアムは「ヒップ(股関節)の手術をした」と告げた後、ファンからの質問にジョークで答えたり、「俺は完全なヒップスターだ」などと自虐的なツイートを連発している。

伝説の英ロックバンド「オアシス」の元リードボーカル、リアム・ギャラガーが、現地時間5日に自身のTwitterで股関節の大手術を受けたことを明かした。

リアムは昨年5月に英BBC Radio2の番組『Breakfast Show』にゲスト出演した際、長年にわたる甲状腺の問題の結果、関節炎に苦しんでいると告白。近いうちに股関節を交換する必要があると語っている。

当時リアムは「ヒップ(股関節)なんだ! 両方ともボロボロだが、この前注射を打ってもらったばかりで、今はぶっ飛んでる。多分、来年には手術を受けなきゃいけないだろう」と話していた。

そんなリアムがついに人工股関節置換術を受けたそうで、ファンに向けて「俺は先週、股関節の手術を受けた。すべて上手く行った」と報告したのである。

この後には「俺の世話をしてくれた医者や看護師のみなさんに感謝する。俺達を無事に帰宅させてくれた、Aチームに大きな拍手を送る」と病院の医療チームに感謝の気持ちを述べた。

そして、

1 2