イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアム・ギャラガー、顔面に怪我をした痛々しい姿を公開「ヘリコプターから落下した」

英ロックバンド「オアシス」の元メンバー、リアム・ギャラガー(48)が顔面を負傷した痛々しい写真を公開した。リアムは英国で開催された「ワイト島フェスティバル」にヘッドライナーとして出演後、ヘリコプターから落下して怪我をしたと伝えている。

現地時間18日、リアム・ギャラガーが自身のツイッターで鼻の上に絆創膏を貼った痛々しい姿を公開した。額や目の下、鼻の下など顔中に擦り傷のようなものが見られる。

リアムは「これを見てくれ。俺は昨夜、ヘリコプターから落下してしまった」と記し、現地時間17日に事故に遭ったことを報告。「予想外の事態となったが、俺は全く大丈夫だ」とファンに伝えた。

そしてこのような自分自身を、ワイルドな武勇伝で知られる英ロックバンド「ザ・フー」のドラマーだった故キース・ムーンと比較し、いつものように悪態をついた。

「ロックンロールは死んだと言ったのは誰だ。キース・ムーン、ドラムスキンでも食らってろ。わかったか!」

イングランド南岸のワイト島で16日~19日に開催された「ワイト島フェスティバル」で、リアムは17日のヘッドライナーを務めていた。英紙『The Independent』によると、事故はイベントが開催されたサイト外で起こったと伝えており、

1 2