イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアム・ギャラガー(50)、股関節の大手術を受けたことを報告するもジョークを連発

「誰の事だかわかるだろう。フローレンス(ナイチンゲール)師匠、あなたを愛して崇拝する。リバーダンスでは俺の出番だ!」とジョークを加えた。リバーダンスとはアイルランドで発祥した、下半身だけを使うタップダンスの様な踊りだ。

さらにリアムは、フォロワーから来たコメントに次々と答え始めたのである。

ファンの1人が「この手術が、君のふんぞり返った歩き方に影響を与えないことを願うよ」とコメントすると、リアムは「理学療法士には、俺の昔の歩き方のビデオを見せて勉強させている。だからトリックを見逃すことはないだろう。カムバックはリアルだ」と返答した。

また別のフォロワーが「年を取ったもんだな」とコメントすると、リアムは「とんでもない。俺は半分新品だ」と返している。この他にも「麻酔で意識が朦朧となった?」と聞かれると、「なったよ。あれが(手術で)一番良かった点だな」とジョークで答えた。

そしてこの後も、“ヒップ(股関節)”をネタにしたジョークが止まらず、リアムは「ヒップ、ヒップ、フーレイ(万歳三唱)!」と記したり、「お前らがヒップの話をし過ぎるから、イライラしてきた。警察を呼ぶぞ」などとツイートした。

この後、フォロワーの1人が「リアム、君は新しいヒップ(股関節)をつけて、さらにヒップ(お洒落)になったよね」とコメントすると、「そうだ。俺は完全にヒップスター(流行の最先端)だ」とまたもや冗談で返していた。

画像は『Liam Gallagher 2021年2月17日付Instagram「That’s my middle name…」、2023年2月5日付Twitter「Morning Rastas」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

手術を担当した医療チームに感謝の気持ちを述べた(画像は『Liam Gallagher 2023年2月5日付Twitter「Morning Rastas」』のスクリーンショット)

1 2