イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ノエル・ギャラガー、11年連れ添った妻との離婚を発表「2人の子供達は共同で育てていく」

2010年に解散した英バンド「オアシス」のノエル・ギャラガー(55)が、11年間連れ添った妻サラ・マクドナルドさん(51)と離婚することを発表した。ノエルは2001年に最初の妻と離婚後、サラさんと交際を開始して2011年に結婚した。今回の離婚理由については明らかにしておらず、今後も2人の息子達を共同で育てていくと伝えている。

現地時間13日、ノエル・ギャラガーと妻でファッション業界の広報担当者サラ・マクドナルドさんが共同声明で離婚することを発表した。

彼らのスポークスパーソンは「ノエルとサラは、今後も2人にとって優先事項である子供達を共同で育てていくつもりです。このような時期ですから、家族のプライバシーを尊重して頂くようお願いします」と伝えている。

現地メディアによると、ノエルは英ハンプシャー州のサウス・ダウンズに所有する豪邸でサラさんや2人の子供達と暮らしていたが、すでに引っ越しており、現在はロンドン北部に住んでいるという。

ノエルとサラさんは2000年、イビサ島にある「スペース(Space)」というナイトクラブで知り合った。

しかしこの時、ノエルは1997年に結婚した実業家のメグ・マシューズさん(56)という妻がいた。メグさんとの間には2000年1月に娘アナイスさんが生まれたものの、9月に離婚を発表。翌2001年1月に離婚が成立した。

当時、ノエルが離婚したのはサラさんとの不倫が原因だと囁かれたが、

1 2