イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ノエル・ギャラガー、11年連れ添った妻との離婚を発表「2人の子供達は共同で育てていく」

ノエルはこれを強く否定。声明文で「浮気はしていない。メグの態度に耐えられなくなったから別れただけだ」と述べていた。

ノエルは離婚後にサラさんと交際を開始。2002年には一時的に破局するも復縁しており、その後はノエルの弟リアム・ギャラガー(50)や当時の彼の妻ニコール・アップルトン(48)と4人で夜遊びをする姿が何度も目撃されていた。

そして2011年6月、ノエルとサラさんは英ハンプシャー州のニューフォレスト地方にある高級ホテル「ライム・ウッド(Lime Wood)」で豪華結婚式を執り行った。リアムは挙式に出席しておらず、本人は「招待されなかった」と明かしている。

ノエルとサラさんの間には、2007年9月に長男ドノヴァンさんが、2010年10月には次男ソニーさんが誕生している。

ノエルはリアムと1991年にバンド「オアシス」を結成し、大成功を収めて伝説的なバンドとなった。しかし当時から兄弟喧嘩が絶えず、2009年にノエルが脱退。翌2010年にバンドは解散した。その後も長期間にわたって兄弟間の確執が続いている。

2018年にはノエルと家族に対して暴言を吐いたリアムに対し、サラさんが初めて公の場で発言したことがあった。

当時のリアムは英メディアのインタビューで「サラやノエル、彼のクソガキであるアナイスがソーシャルメディアでいじめられようが、俺の知ったことじゃない」と、モデルとして活動する姪のアナイスさん(22)を、Fワードを交えて罵倒したのである。

するとサラさんがファンサイトのコメント欄に「あなたのゴージャスな姪のことを言ってるの? なんて嘆かわしい」と怒りを表し、「私の子供達がSNSを使うようになるまでに、あなたがくたばることを祈るわ」と書き込んで反撃していた。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

リアムとは疎遠の弟リアム・ギャラガー

1 2