イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、新作での姿に娘達「ママがおばあちゃんになっちゃった」

サンデーちゃんからは「そんなことは絶対にしないで!!」と頑なに拒まれてしまったそうだ。

普段から母親の仕事に興味津々のサンデーちゃんとフェイスちゃんについて、ニコールは「役作りに徹する私の姿を見て、想像力を働かせながらあの子達なりのストーリーを作り上げているの」と明かしている。

子供達からは“おばあちゃん”と呼ばれてしまったニコール・キッドマンだが、彼女はこの『Destroyer』のエリン・ベル役で来年1月6日に行われる第76回ゴールデングローブ賞授賞式のドラマ部門にて主演女優賞にノミネートされている。ゴールデングローブ13度目となるノミネートの快挙には、娘達もさぞ鼻が高いことだろう。

画像は『Nicole Kidman 2018年12月14日付Instagram「So thrilled and grateful to be nominated for #AACTAInternationalAwards for Best Lead Actress in #DestroyerMovie and Best Supporting Actress in #BoyErased.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2