発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
チーフ研究員の水野さんがこれでもかというぐらい泡(アワ)をプッシュしたコメントを寄せた。
「この度は、自信の泡にふさわしい表現が決まらないまま発売を迎えてしまい、アワてて募集させていただいた次第です。研究員みんなで顔をつきアワせて考えたのですが、人の心をアワのように包み込むような、これぞという表現にまで到りませんでした。それでも、『研究ばっかりでアタマが固いからだよ』と笑ったアイツに、ひとアワもふたアワも吹かせたい思いが、泡持ちのよいhadakaraのアワのように簡単には消えず…!!あ、つい、取り乱しました、すみません。みなさまの珠玉の応募作を決して水のアワにはしませんので、どうぞよろしくお願い致します。アワよくば、hadakara1年分と純金の認定証が手に入る。そんなアワい期待を抱いてお気軽にご応募いただければ幸いです。」
応募締切は11月4日。すでにTwitterでは、趣向を凝らしたり、感性を活かしたいくつもの言葉がツイートされているが、どのような表現が認定されるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)