エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】横澤夏子がファッションWEBマガジン編集長に!? 友だちをつないで泉里香にたどり着け!

横澤への提言も的確だ。「ワンピースなら一枚でサマになる」とワンピースをメインにしたコーディネートを提案し、横澤が選んだワンピースに合うカーディガンやバッグを数あるアイテムの中からテキパキと選んでいく。あっという間に「愛されワンピをフェザーカーディガンでカジュアルに着こなす」コーデが完成した。

続いて「モダンなサロペット風ワンピは同色系で馴染ませてシックに着る」コーデも披露した武智。「かわいいー!」と横澤のテンションも上がりまくりだ。おしゃれ上級者に一歩近づいた横澤は、ここで武智に「お願いがあるんだけど…」と泉里香につながりそうな友だちにコンタクトを取ってもらう。「きっとあの子なら泉里香さんを知っているんじゃないかな」と、あるモデルに連絡をとった武智と横澤。次回は誰が登場するのか? そして最終的に泉里香は出演するのか?

番組出演を熱望される泉里香

番組はViS公式LINEアカウント(vis_jun)で順次配信中。特設サイト(www.visjp.com/visko/)でも公開中だ。泉里香につながるかだけではなく、回を追うごとに横澤夏子のおしゃれ度がアップしていくのかも楽しみだ。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2